
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコウォンド(es)結構強いね

結局引けなかったけれど、esのサイコウォンドさんが結構強かったです。
ジャストアタックしたとき確率で一定時間消費CPが減り、デッキのチップ属性の種類が多いほど威力絶大、ということなんですが、他のCP軽減チップと組み合わせたりでかなりPA連発できるように・・・。

テンイ(雷)・ナステヨリ(闇)・リサ(闇/属性値稼ぎ用)・ガンスラ激化(炎)・★8シュラーク(氷)・サイコウォンド(光)で5属性やってたんですが・・・適当にダウンする攻撃だけ避けてJA脳死シュラークやってただけで600万でした。楽w

pso-1898.jpg

穴埋め画像。



★コメント返信(遅
>しきねさん!
やっぱりこういうのは嬉しい反面、どことなく面白くない感じがしてしまいます・・・こういうのはNPCが持って然りって思うのはうちだけかなーって。もちろん自分で使えるのは~・・・うーん無限ループって怖くね!?(ぇ
[ 2015/11/30 23:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

うわぁ600万…結局ナスヨさん出なくて300万が最高だった…orz
最初から取るのがとても面倒な報酬にでも設定しておけば…うーむ>迷彩
[ 2015/12/01 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/870-0ec3517a










