ハトウリンドウをすぐさま掘りに行った結果。

pso-202.jpg

これめっちゃ強いですね!w
あと新コスチュームのクレイジーキトゥン。もちろん色をピンクに速攻で変えましたw

取った後ダークファルス行ってちょっと振り回してみたら、何故か25000が3ヒットしたりした(WB込み)ので、色々やってみた結果射程ぎりぎりで当てると凄いダメージになるみたいですね。
複数部位がある場合それぞれに当たるので、部位がまとまってる敵相手だと物凄いダメージを叩き出しますw

KATANA(笑)とか言えなくなっちゃったような気がします。

ただGuのようにお手軽感は無いです。間合いを常に調整しないといけないので。
Guといえば海底の敵は軒並み射撃防御が高く設定されているようです。Guで行っても全然敵倒せないんですよねw


以下おまけ。

pso-200.jpg

エリスさんのマイルームのこの鳥、中々酷い事になってます。必見w

pso-201.jpg

前の死体蹴りリベンジw
[ 2013/11/14 22:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

カタナ強化されたかもしれんけど、武器買うお金なぞないぉ
なので、自分はまだまだ汎用武器でBrGuでLv上げよ!
射撃防御強化?そんなん手数で圧倒よ?!

水に服のまま浸かちゃって!風邪ひいても知らないわよ!?プルスコプルスコ
[ 2013/11/15 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/87-bec7dc9a