氷嵐切り裂く黒爪 上級作業動画



少し前に新しくした端末のXperiaA4はそういえば録画機能あったなあって思って。
Z4のが画面大きくていいよ!ってお店の人に言われたけど色が微妙だったし小さい方のピンク色選びましたw
Xperiaは熱が酷いと聞いたけど、確かにやってるとかなり熱いです。冷えピタ貼ろう(ぇ

黙々とこれを何度もこなす・・・眠いw

24210EXPとありますけど、これこのまま連動で本編に経験値入ります。
esの(チップとかの)環境が整えば本編の最高位のレベリング方法はesのクエストプレイになると思います。

逆もまた然りなので、たとえば今度のサモナー育成かな?

本編で経験値15000を連動限界までに流し込む→esログイン&アウト→本編で経験値15000を(ry
・・・して、esのクエストをクリアできるくらいにまでレベルを上げたら、今度は逆に連動限界までesのクエスト・・・としていけば、比較的短時間でレベルアップが図れるはずです。ワンタイムパスワードとか非常に面倒ですけどw
[ 2015/11/16 21:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/856-9f66aca6