
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も平和にチャレンジデー

3回やって50000CMほど・・・始動くらいの(不自由する意味での)難易度でもうちょっと短めにしてくれたらなあ・・・とか。

ポイントにだいぶ余裕が出来てたので、TA用にと用意していたイデアルデュオスの属性を40にしておきました。意外にTA以外で戦闘する機会も増えてきちゃったので・・・。

pso-1884.jpg

余談だけど野良で行ったらめっさ早かったw
[ 2015/11/14 23:47 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/854-e903e9a7










