サガさん、かっこ悪いです!だっさいです!幻滅しました!これは特訓一回キャンセルですね!

pso-1877.jpg

あ、はい。ようやくEP3-7、クリアしました!
せっかくEP3のしめのお話なので、盛大にナメプ使えとばかりに置かれたコンプリート報酬のコートダブリス(無強化)を使ってスタンスもなしで進んでみましたー。

進んでいく中で共闘Eトラの際出てきた味方の片方が倒れるともう一方が鼓舞するーみたいなここ限定の(?)会話があったので、その一部が、ええ、はいタイトルですちょっと吹いたのでw

さすがに道中の雑魚ですら倒すのに時間が掛かるので、味方もばったばった倒れます。あ、でもカトリは死ななかったかな(ぇ



最後の敵も攻撃しても100ダメージとかちょっと戦慄しましたけど、10分くらい切り刻んでクリアーしました!
・・・縛りストーリークエストもなかなか面白いかも。今度サモナーLv1で「再誕の日」でもやりましょうか(マテ





夜廻、はようやく学校探索が済んだところで・・・
調べた箇所が何も無かったからといって、その隣の似たような場所が何も無いとは限らない、ということを教わりました。「ぬれたホネ」のありかの話w
スポンサーサイト
[ 2015/11/04 22:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/844-71968585