
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レグザガ祭り、はっじまっるよっ

pso-195.jpg

いったいあとどれだけあのカマキリを、撃ち殺して、切り刻まれば良いのでしょう・・・。
もう一部ではプレディカーダの攻撃をジャストガードして、鎌を折るという遊びが流行ってしまっているようですw
※ジャストガードの反射ダメージのみ破壊可能、部位破壊ドロップなどは無いようです



はーいちょっとまるぐるした結果だよー。

pso-196.jpg

うん、今日は割と落ちたほうだよ!レグザガは7本。★10は4つ。やっぱり龍祭壇は辛い・・・。

今晩のダークファルスはレア+50%ですので、250%+100%を使って狙ってみるのも良いかもしれませんね・・・。



★コメント返信(だから遅いって
>りぃささん
相互リンクについては全く問題ありませんよ!というかもうこっちは貼っておきました(マテ
向こうにも既にコメントさせていただきましたが、一応ここでもと言う事でーw
ゲームでも一度会ってみたいですね!

>yさん
ごめんなさい、半日文章とにらめっこしてみたんですけどうちの読解力では何を言っているのかよく分からなかったです。
「そんなブースト適用外のクエストなんか行かずに素直に探索行けばいいんじゃないんですか?自分はこんなレアアイテム拾いましたよ?」っていう感じの文章でよろしいんでしょうか・・・?(汗
「境界を破る闘将などの件のようにクエスト達成という「目的」から逸れた行動(リタマラ・マルチエリアぐるぐる等)をするな」って言う意味だとしても、それは余計なお世話かと・・・。とにかく文章の意味が分からなかったです、すみません・・・。
[ 2013/11/11 22:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ご自由に。b

闘将リタマラもマルチぐるぐるもクエスト周回も全て欲しいレアがある、経験値がほしい、メセタを稼ぎたい、クライアントオーダーを達成したいと目的を持って行ってるのでは?
緊急に行く、行かないもブーストに乗る乗らないも自由です。
確かに余計なお世話でしたね。ご自由に。b
[ 2013/11/12 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/84-cf2be4dc










