氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよー

pso-1866.jpg

本日もレアとか+100%なので、ナベアルチでも周ろうかと思ってこんなのをご用意いたしました。
ビジフォンというもので何でも完成品だってお手の物!

獄牢氷縛は、フリーズの状態異常の耐久度を上げるもの。+300%。
フリーズキープとは乗算されるらしく、(100%+300%)x600%で2400%の耐久力だそうです。

その効果たるや、あの糞象やベーアリが12人マルチだと凍ったら最後、そのまま溶けずに死ぬ。エターナルフォースブリザード!



火力目当てでスキアリージェでもよかったんですが、ユニークなものに手を出してしまいがちです・・・w
これはいいお買い物でした。
[ 2015/10/27 21:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

インブレイスエンド!
[ 2015/10/27 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/836-38ba3b53