
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルピースをやっと交換できました

pso-1860.jpg

ちまちまアドバンスにこもること・・・どれくらいかは忘れましたw
以前から気になっていたフォトンブースターの潜在で、実際に使用した方の意見を聞いて交換に踏み切ったのですー。



結論から言いますと交換してよかった!バーランツィオンは決して強いとは言い難いですけど、楽しいです。
高い攻撃力を求めるのもいいですけど、まあ上ばっかり見てたらキリがないですからね。

しかし、そろそろ★13もまたドロップしてほしいなあとか思うのですが・・・トリトリは★11すらさっぱりですねー・・・w
そもそもランダムでこない8鯖!
[ 2015/10/21 23:11 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/830-c4cbf23f










