
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チップ倉庫がゼクシアとラッピーで埋まる助けて

黙々と緊急こなしていますどうもうちですこんばんわ・・・。
とくにSSも撮っていない近況報告レベルの更新ですけど。精神が削れる・・・w

超級(つまりタイプC)に限った話で言えば、光弱点が付いているのでストライクブルートがかなり輝きますねー。

テンイもロゼも出たのは逆に罠なのではないかと今更・・・コスト30+21でかなりぎりぎりなんですよね。ハニュエールが選択肢に出てきてしまう始末。

テンイ+ロゼ+マイザー+激化+ジャスティスクロウ、フレブルートで赤1踏み薬ドーピングなしで480万でした。赤3で薬1.4があれば900万くらい行けそうですねー。

というかテンイムソウが貰ったダメージを即吸収してやばい・・・。
[ 2015/10/17 21:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/826-cf449b0e










