長いメンテだった・・・

pso-1849.jpg

トリックオアトリートももう4ですか・・・
しかも今回ぐるぐる強制させられてるし・・・エリア2ナウラは敵が物凄いスピードで沸いて瞬殺出来るならとてもいい経験値稼ぎだったんですけどねー。

今回のバランス調整もいろいろ触ってみたけれどどれもなんかぱっとしない感じが・・・うまくいってる証拠?
Sロールだけは早くなりすぎちゃってなんかもう滞空出来なくなっちゃったよ。これは引退ですね!



★コメント返信
>鍵コメントさん
ありがとう!うん、本当にありがとうね!嬉しかった・・・
これからもよろしくお願いします!

>式音さん
こちらもありがとう!
ゲームの方がやりたくっていろいろ進んでいませんけれど、当初言ったとおりに気長に・・・忘れたころにはきっと!(ぇ
[ 2015/10/14 23:28 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/823-808cb089