よく覚えてたね・・・

pso-1847.jpg

今日ルームにプレゼントがあったん。

pso-1848.jpg

あ、インターフェース表示オフだったわ・・・
中身はロゼフロッツ/リヒトで、数日前に欲しいって少し洩らしただけだったんですけど・・・ありがとう大事にする!


・・・まあまたひとつ年齢増えたんですねうわー

★コメント返信
>鍵コメントさん
初めまして!コメントありがとうございますー!
あくまで「視差」さえ作れば大丈夫なので、その方法でもまったく問題はないです!
その場合はほんのちょっと動かすくらいで大丈夫です。角度が1度くらい違うのでも十分ですから。
ただ、ゲーム中ですと待機モーションなどで対象が動いてしまって、きちんと同じ状態で違う角度のSSを撮るのが難しいのでもしかしたら難しいかもしれません(未確認ですごめんなさい・・・
[ 2015/10/13 22:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 01:20 ] [ 編集 ]

おー、おめでとうなのです!
メンテあけたら何かマイルームに置いておく!(忘れてなければ
[ 2015/10/14 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/822-8abfc0c4