
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立体視スクリーンショット!

と、いうのを作ってみました。
画像はかつてのジップコンビネゾンのときのSS。

いやーどうでもいい他人のキャラをじーっと見つめなければならないとか人によっては嫌かなとか思ってラッピー写ってるのにしたよ。

★交差法
pso-1843-cross.jpg

★平行法
pso-1843-parallel.jpg

画像が小さすぎる、大きすぎるといった場合、一度保存してもらって自分のやりやすい大きさにしてもらうのが良いと思います。
ブラウザの拡大縮小使ってみる(一般的にCtrlキーを押しながら+か-キー、もしくはマウスホイール)のも。



息抜きにかなり適当に作ったのでもしうまく見えなかったらごめんなさい!
[ 2015/10/11 18:20 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/820-877414a5










