怪奇w赤箱はどこから来るの

pso-191.jpg

これ、龍祭壇TAなんですけど・・・。
あの赤箱はいったい何なんでしょうか?w横でヴォルさん生き生きとしてますし、仮に(というか多分)ゴロンだとしてもここまでこれないと思うんですけどねw

pso-192.jpg

龍祭壇ネタその2。
突破演習:龍祭壇IIが実装されたようです!w
な に こ れ w



さてとっ、ネタを振りまいたところでー、今日のおはなしw
今日は浮遊大陸探索のブーストデーですねー。もちろん行って参りました!

pso-193.jpg

出てきたのこれだけ。えぇーww
たっ、確かに!レアドロップ率はブーストされてませんが!・・・うん、モチベーションというのがですね?うん・・・うん・・・w

代わりに経験値は素敵でしたので、良かったんじゃないかなーって思う。
[ 2013/11/09 22:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/82-de2c32ec