最近のミスティさんはTAばっかやってるイメージ

確かにそうですあながち間違ってない・・・w

1日1キャラタイムアタックとエクストリームして、めぼしいデイリー受けて終わる・・・そんな感じで。
来週になったらなんかいろいろアップデートするんでしょ?そこまで休憩しようかなあ・・・w

pso-1839.jpg

1年前のお約束的な。

状況がよくわかりませんが・・・ここのアグラニは直前のステージオーダーをクリアできていればSロールメシアで一撃だったはず。懐かしい話ですね!



★コメント返信
>みさぴー
そうですね行きましょうか(ぇ

にしてもおかえりーおひさしぶりー今うちのほうが全然ログインしてないけどー(笑)
ぜんぜん進歩してなくっていつ復帰してもすぐ追いつけるから今頑張る必要もどんどん薄くなっていっちゃって・・・。サイキ1年現役ですしねw

タイミング合えばちょっかい出しに行くよ!
[ 2015/10/06 22:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

†聖天使猫姫リッタ†ファンクラブから標的にされそうな場面です(((;゚д゚)))

ところで、全キャラ人気投票したらメリッタさんの得票数はいくらになるんだろ?
[ 2015/10/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/815-83f18bd8