時空を突き抜けたらー飛びっ出せ全力ごーいんぐ!

早速歌ってきましたけども・・・
/moya あっこれ音域めっちゃうちに合わないわ・・・低いw

2015100501.jpg

\デデーン!/
的を射た分析吹いたw

低いでござる!キー+2くらいすればいいかもしれないけど・・・それでいいの!?
Our FightingもAメロBメロ低めで辛いんですよねー・・・そういったキー低めの曲をもっと歌おうってことかな・・・。

2015100503.jpg

KOI☆恋は大丈夫!ラップ部分で減点された感が強いです・・・w



2015100502.jpg

舞台版のほうもついでに。開幕YUMIちゃんが歌うほうではなく、終劇直前のデュエットverなのでもう一人ほしいですね!
結構好きな曲なのに点が出ません・・・残念。
[ 2015/10/05 22:12 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

え、ちょっとミスティとカラオケ行きたいんだけど?!(謎
[ 2015/10/06 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/814-042e53ca