今日はお休みな日!?

珍しくブーストがありませんね~。
でも逆に色々縛られずやれるってことはいいことだと思うんです。

うちは

pso-189.jpg

pso-190.jpg

マターでも進めてました!EP1はマター品すぐ出るようになってさくさくだね!
この後はインタラプトかぁ、どうするんだろうwなんてなかった。



★コメント返信(だから遅いって
いつもコメントはすぐ見て承認しているので、単純にただ忘れているだけです!w
>yさん
いろいろありまして実時間2時間ほど掛かってますね・・・
1人は大変だよ!出来る限り募ってやるといいと思う!
[ 2013/11/08 22:55 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

なんかHP似てる!しかもShip8!

これは…相互リンクフラグっ!!!
[ 2013/11/09 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/81-185b5ac5