ネタないって昨日書いたけど

そういえばログインするのを忘れてたって言うね!すっかり忘れてたとともにもう末期なのかなーと・・・。
でもね、資料集読んでたらまだ買ってないファッション本の方も欲しくなったから、頼みました。これでやっとしゃがめる(ぇ

pso-1836.jpg

禍魂でズィレン出てきたけど・・・これすごく安くなってるのね。

大体赤武器のせい!!



★コメント返信
>式音さん
まあコメントいっぱいもらってるしね!設定もちゃんとあってキャラ立ってるから、いろいろ作りやすいと思ったんです。
ただPSO2のクリエイトキャラはこの髪型でこの服装!ってなったところで、その人がちゃんと連想できるかどうか、が難しい・・・。
ずーっと同じコスチュームを着続けている方は少ないですし、せっかく作っても「誰これ・・・」ってなったら悲しいですし・・・慎重にならざるを得ないですw

それくらい個性ある方なら・・・まあ作り始めていかないことにはどうにも・・・w
[ 2015/09/22 23:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/801-0f18307a