
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/21

今日は特にネタが・・・お休み!



★コメント返信
>式音さん
特に急ぎも今回はしないですし、たぶん忘れたころに・・・なるんじゃないかとw
式音さんでもとか思ったけれどジップコンビってEP3衣装で載ってなったね!マリーウィンドなら何とかなるかもしれないですけど・・・。

特にアレなら形状似てる初音ミクモデル流用でさっくり出来そうですけど・・・w

まさかのモデル作成候補になってて驚きでござる(0ω0)!?
今コンビネゾンは着てないけどね…ほとんどキャナリィかマリーウィンドw
[ 2015/09/22 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/800-a5f8f379










