設定資料集買いましたよー

細かいストーリー周りのネタとか知りたかったし、買って見ましたー。

前のファッション本のときに、「コスの設定資料が載ってない!」って嘆いてる方も多かったと思いますけど、こっちに載ってます!
コスプレ製作やイラスト描かれたりだとか、クリエイティブな方は買っても良いと思います。

短いですけど開発陣のインタビューもあります。クーナは実は○○だったとか、シナリオライター過去作ネタ流用問題とか、なんで名前に「ダ」を必ず含むダーカー種でカルターゴだけ「ダ」じゃないんだとか(ぇ


アイテムコードはシオンの髪型や服装が。
男性用もあって、ほら一体化も望んでたしちょっとルーサーさんキャラクリしてる人着せてもらえませんでしょうか誰かw

腕や足のあの特殊な模様も(アニメーションこそしないものの)ボディペイントとして収録。
なんか水着とか露出高い服着ると別物に見えます。

髪型はシャープアナザーGVみたいな(厳密には違うけど)感じで、かなり高値で出されてますねー。誰に使うか迷います。
なんと男性にも使えますのでちょっとルーs



せっかくの資料なので、別の服や武器をモデリングしてみたりしてみるのもいいかもーとは思ってしまいました・・・w
誰かお友達でも・・・?
スポンサーサイト
[ 2015/09/20 19:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

これはまた動画を期待せざるを得ない(コラ
地形資料とか武器資料とかすごくよかったですよね
…もう少し大きめだとなお良かったんですけどね!
[ 2015/09/21 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/799-a6793d65