
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちがVHTAを一人でやったら何分掛かるでしょうかクイズ

その時いたチームメンバーに「前後5分以内(秒数は切り捨てます)で当てられたら経験値+75%あげるよ!」とか言いながら開催。
さて結果は・・・

pso-181.jpg
ナベリウス1
pso-182.jpg
ナベリウス2
pso-183.jpg
リリーパ
pso-184.jpg
アムドゥスキア
pso-185.jpg
龍祭壇

合計56分!多分遅い!

ちなみに集計中2度ほどアブダクションされ(進めるだけ進んで失敗してますw)まして、かなり時間が掛かったりしてます・・・w

当たりの方にはマイルームに75%をテロしておきましたーw
間違えて50%も置いちゃってるけど気にしないで貰ってくださいw
[ 2013/11/06 21:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

TAvhお疲れさまでした。

予想と1分違った。
アブダク2回も…ダーカーに好かれてますねw
もしかしたら龍祭壇でプレディガーダを虐殺したのが原因かもw

ブーストとインタラプトが見事に食い違ってますね。森林ブーストの日にロックベアインタラプト、浮遊ブーストの日にクォーツインタラプトを実施すればいいのに。

あと煽りごめんなさいでした。m(__)m
[ 2013/11/07 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/79-1f6e77f4










