これはレベル30なのかそれ以上なのか・・・

gsr-002.jpg

ガンストR話。
リューシャが習得できるスキルに「回復武器性能+30%」だなんてよくわからないものがあるので、リューシャを育てているんですが・・・この子が難しい!

ステージのどこにいても望んだ場所へ砲撃を叩き込める衛星迫撃砲を所持しているんですが、それゆえに足が止まりやすく、敵だけでなく味方からも忌み嫌われています。
なるべくそうならないようにしっかり前に出てメイン武装もちゃんと振りながら戦っているのですが・・・うまくいっているかどうか。
今度撮ってみようかな。他のキャラとは一風変わった動きになるんですよね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/784-28c2d17a