久しぶりにPSO2メインで動いてみる・・・

主に金策。
アレのやりすぎで、ビオルメデューナの頭に滞空しながらチェイン撃ちこんで決められるようになってたのには笑ってしまいました。

ゲームがうまくなるのは、うれしいですね!

マガツはマガツだったよ!・・・そうそう連日でいいものが落ちたらそれは怒られます。



★コメント返信
>しおちゃん
なんかこの流れデジャヴなんだけど、ごめんね!・・・と謝るのも何か違うわけで・・・。
レア堀りをひとつの楽しみとして主軸に置いているのにまったく出ない、出たのはみんな拾ってる、では何かが違うような気がします。
こればかりはどう調整しても文句は確実にどこからか沸いてきますので、どれだけのユーザーを納得させられるか、ですね・・・。
スニーキングミッションも、やっぱり見てると面白そうですね!余談ですけど!

>式音さん
ありがとうー!もうね、たぶん今週何も出ないわ・・・出たら怒られる()
みんなも何かいいのが拾えるといいですね!願っています!
[ 2015/09/04 23:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/783-33948408