パンツのことキョウカって言うのやめなよ!(

歩くだけでパンツが見えるともっぱら噂の片桐鏡華さん。

gsr-001.jpg

公式絵も認めるPA-N2さん。隣の徹ちゃんが首元に手を持ってって「ぐっ!」って感じで可愛い(あれ手じゃなくって謎マフラーだけど

下手すると前衛役の負担が多くなり、ゲームとしては決して援護役が必要というわけでもなく、それでいてアシストのポイントが結構高く入ってしまうため「ポイント厨」ご用達というのもあり、そこまで良い印象は持たれないこの子を使ってみているのですが・・・。



鏡華・鏡磨・リューシャ・アカネ
草陰・草陰・アーロン・アスマ

の対戦。正直面合わせの段階で負ける気が無かったですw
今E4ですけど、E4に上がりそうなE5の時の動画。今見ると7番のリューシャもっと回復してあげようよと思います、反省。

0:09 鏡華使う人も一緒にチーム組む人も知っておいてもらいたいのが、「体力は最大値を少し超えて回復できる」こと。開幕回復エリアシールドで体力増強するかしないかで、パンツさんの第一印象が変わってしまいます。
ただ確実に出遅れるので、ステージが広いハウステンボスでは面取りたいがために使わない手も。

0:52 孤立。シールド持ち相手に迎撃。これは酷いw
慌てて味方と合流します。

1:27 リューシャの被害状況報告、5割以下なのに回復しない!(ぇ
味方の体力には常に気を配ろうと思います。この後シールド張ったらみんな寄ってきてくれました、ありがとう(ただしリューシャは入れなかった(酷

2:10 前衛2人が無双しているので、無理に前出る必要も無いかなって判断、標準アイリス装備に。
エイム力があればスナイパーライフルを超える射程で味方を回復出来たりしますが・・・まず無理。

2:23 トラップ拘束などはフレンドリーファイアで助けられます。回復銃でも良いので狙いたいところです。

2:38 ダウンしてても回復は行えますので、動く味方をうまく狙えないという方は頭の中に・・・(但しダウン補正で回復力は下がる)

3:43 別に鏡華関係無いけど忍者きたない!四角の枠は全く意味がなく実際にいるのは影の位置です。落ち着いて対処したいなーとか(笑)

4:25 ヘビーマグナムのある迎撃セイバーはまだ良いのですが、標準アイリスは戦闘能力はほぼ皆無です。結構やられると困るのがこの「体力1で放置される」状況。回復は自分の体力を少し分け与えるので、体力が1でも回復は出来ますけど著しく低下します。ほぼその場にいないのと同じ状況になりますので早めに敵と味方の間に割って入ったり、最悪介錯をしてもらうのも(勿体無いけど・・・

4:52 じゃあなにが出来るかといいますと、スタンマシンピストルでのスタン拘束くらいですねー。追撃を誰も決めないようなら復帰際に格闘でも入れて行動不能時間を増やしておきましょう。

5:36 味方のクロエ・アカネが「後退する」と言っていますけど、どういうことかと言うとまあお察しの通り体力が少ない状態です。
とりあえず復帰後やることは決まりました、「援護します」って返しておきます。

6:32 当たらないと焦ったパンツさんの末路・・・いやまあ死んでないけど。上の通り回復以外で体力を削るのはあまり好ましいことではないです。

7:13 まあたぶんこの寄ってきた忍者2人戦況見えてないのか、もうはなから勝負諦めてうちの撃破ポイント稼ごうと思ったんだよねw 正直死に損。



正直上げるのもおこがましい前衛が凄すぎる動画なんですが・・・。味方の意思疎通が出来ると便利だよって場面が色々あったので、上げてみました。・・・反省点のが多過ぎて恥ずかしいですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/780-9b2a0fc9