
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはいいつもの色々イベントなどなど

★クライアントオーダー
・「幻影操手の輪舞」(ハンス)
Lv21~のシグノビートの撃破×10
獲得経験値+50% 2個

・「竜が統べる地獄」(ハンス)
Lv60~のヴォル・ドラゴンの撃破×1
レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

★予告緊急クエスト
明日木曜日に「トリックオアトリート2!」、土・月曜日に「迫る漆黒の腕(通常DF)」が。
いつも思うんですけどどうして頑なに休日を美味しくしないんでしょうかねー。みんなプレイできるし数字稼げると思うんですが。

今週はインタラプトランキングの週。
「ドラゴン・エクス」
「ヴァーダーソーマ」
「ブリュー・リンガーダ」
「ロックベア」
「スノウバンサー」
「クォーツ・ドラゴン」
「ヴォル・ドラゴン」

と、ころころ変わります。レアアイテム獲得のチャンス?

★ブーストイベント
「火山洞窟探索」「浮遊大陸探索」「龍祭壇探索」「海岸探索」の経験値ブースト、一定時間はさらにレアエネミーのブーストです。これはもう一般化させるんでしょうか?個人的に昔のメセタ+200%が嬉しかったんだけどーw
メセタ+100%やトライブーストを使いながらエクストリームを走り抜けると数百万のお金になりましたからねw

★キャンペーン
特に始まったものや今週終わるものは無いようです。



いよいよ海底実装が近づいてきましたねー。個人的にはBrのPA追加も見逃せないですね。
ディスクをお金で買ってしまう方も意外に多いので、実装直後はBrでディスク掘りもいいお金になりそうです。
海岸実装直後全力でぐるぐる周りアサギリレンダンなどを数十万で売り払いまくったのはいい思い出ですw



★コメント返信
>yさん
魔石の件、ありがとうございます。パスがもう全然無いので交換はまだ先になりそうですよ。
それと、煽りはよくないよw
でも、予告あったもん、よかった!

>マリアさん
まさか2周するとは思ってもいませんでしたw
でもみんなに誘われて、嬉しかったから、頑張りました!後半へとへとで死にまくりなのはほんとごめんね。またパス貯まったら行こうねー。
[ 2013/11/06 15:48 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/78-8d186843










