
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はまったりの日ー

esでラヴェール引きたいとか思った次の瞬間出てきたりとか、ガンストRのマッチングサーバーが応答しなくなったりで今日は特にまったり日和でしたー。

pso-1827.jpg

捨て値ですけどビビッドパンキッシュの桜がいい感じだと思いますー。



★コメント返信
>まっこいさん
それ反転じゃなくって90度回転って言うんやー!

・・・と、コメ見直したら「上下」と「左右」が「逆」なのねw
最悪ゲームパッドの方自体の設定をそれ用にずらすとか・・・全部未使用設定に出来ればJTKとかで無理矢理設定とかも出来ますけどね・・・。どうしたらいいんでしょうねー?

余談ですけどアナログあってキーが何個かついてるあれ、左手用のw あれとか欲しくなってきました(ぇ
[ 2015/08/30 23:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/778-32b8515b










