スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故クロトオーダーの並び順変えたしー

pso-1826.jpg

ナベ2と龍祭壇だったかな、が難易度順にされてる・・・。オーダーの名前からすればこの状態が正しい状態なんだけど。
そんな受注すらタイムアタックするわけではないので、別に良いんですけど、いつものように受けてたら違ってたのでちょっとイラッとしました。

「オーダーの開放条件の変更」とは告知されてますけど、これは無告知修正なんじゃありませんかねえー。



★コメント返信
>まっこいさん
TITAN Xでも重いとかロビーで言ってたので、もうこの重さは仕様なんでしょうかねー。
今後を予め見据えて完全に現行では厳しいスペックにするのはオンラインゲームではよくある話みたいですし、ユーザーの方も追いかけていくしかありませんよね。
FPSは60限界でしょうか、コンフィグに項目もありませんし・・・。

コンフィグと言えば、ゲーム内ロビー>システム>オプション>操作、の項目に(ランチャーのコンフィグには無いです)
「フリー(ターゲットロック中の)カメラ操作・上下(左右)反転」と言う項目がありますので、そちらにチェックを入れてもらえれば右スティック反転の問題点は解消されるのはないかと思います。
右だけじゃなくって左も!となるとこれはサポート待ちな気もしますけど。

個人的にはキーボード+マウスの操作に慣れてしまうのをお勧めしますが・・・1週間かけて昨日のあれくらいまで慣れましたよ!メセタンシューターとか今やると余裕過ぎてやばそうです(笑)
パッド+マウスと言うイレギュラーなのもありだと思います。十字キーがデフォルトだと未使用状態なので、左半分にそこそこ操作詰め込めると思いますよ。良かったら遊びませうー。
スポンサーサイト
[ 2015/08/29 20:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

カメラ操作反転もしてみたんだけど、上入力して右回転してたのが、上入力して左回転になりました(´・ω・`)
キーボ&マウスねぇ・・・ちょっと練習してみるかなぁ

ぜひぜひ遊びましょうー
[ 2015/08/30 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/777-09c46bfa










