少ない時間で手軽に・・・!?

pso-1822.jpg

さっそくチャレンジの決断行ってきたよー。
30~40分くらいでさっくり

pso-1824.jpg

初見クリアできるくらいの難易度・・・w

pso-1823.jpg

様子見で全部VR選択だったので少ない・・・もっと切り詰めればより美味しく感じられるクエストなのかも知れませんね!



最初のインターバルで全部武器交換出来て、そのまま赤→青武器みたいに次のインターバルでその武器種を昇華できるつくり。
一番得意な武器で行ってみてもたぶん大丈夫な難易度なので、気軽に行けると思います。



個人的にはM2でアクロ引けたらダブルセイバーがかなり輝くんじゃないかと・・・冗談抜きお世辞抜きでほんとほんと。
[ 2015/08/26 22:36 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/774-a9572fe3