
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ら、来週もトリトリあるよね!?

ビンゴ間に合ってないの・・・、来てほしいw

今日は先月の検索ワードでネタ作りするーw

・逆襲する龍族
・こだわりの仮装のために! リリーバ

何のオーダーなのか分からなかったやつですね。まず検索するその姿勢、大事です!
強いて言うならリリー「パ」ですね、惜しいですw

・アベレージスタンス 潜在能力
・観理眼

新しく追加された潜在能力ですね。審判の時はアベレージスタンスの能力をレベル1で5%も上げてくれる凄い能力でしたね。観理眼はロッドやタリスで出てくれると強そうです。

・pso2 縞タイツ ユカタ
あー、うちはこの組み合わせは微妙なんじゃないかってねー。

・ツキミサザンカ 16ディスク
カタナのPA強化はほとんどされていませんwどうなんでしょうねw

・ビオル・メデューナ サリエル
今度実装される海底のボスエネミーですね。サリエルはゴッドイーターで現れたアラガミですねー。よく似てますw

・ミスティは痩せるの
!?
た、たぶんね、ミストサウナのことだと思う。あれはねー、痩せそうだけども。

・東方ミスティグロ画像
どうしてここ辿り着いたしww
確かミスティア・ローレライだっけ。そんな名前だったような気がする。



他にもいろいろありましたがこれくらいかなー。もっと面白い事書けるように精進します!ではでは。
[ 2013/11/05 21:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ビンゴ

ま、まさかまだビンゴの表終わってないんですか!?
し、信じられない。

…とまだビンゴの表が終わっていない人間が言ってみる。
[ 2013/11/06 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/77-9950fa19










