グレンテッセンで移動する人

まあ早いこと早いこと。そんなに急いでどこに行きたいのやら。

動画見ても、簡単に物凄く早く移動してるじゃん?真似してみるじゃん?全然できないじゃん?(笑)
いろいろやり方ありますけど、とりあえず何も他にツール必要としないで出来る2種類のやり方を会得してきました!

■ガードキャンセルで派生をキャンセルする方法

グレンテッセン → ガード → ガード解きながら前に向きなおす → (ステップ)グレンテッセン → ・・・

ゆっくりやっても全然早いです。
ガードが見えるまでスティックは触ってはだめです。派生が出てしまいます。
ガードのボタンはテッセン使ったら押しっぱなしでも大丈夫です。ガードが見えたら離して前に再度テッセンです。


■通常攻撃で派生をキャンセルする方法

グレンテッセン → 通常攻撃 → 前向いて(ステップ)グレンテッセン → ・・・

ガードキャンセルより微妙に・・・といってもほんと気にならない差ですけどこっちのが遅い・・・と思う、けどこっちのが楽ですね。
こちらも同じように通常攻撃をするまではスティックに触ってはいけません。



あとは「他のPAやテクニックで派生をキャンセルする方法」や「ロビーアクションで派生をキャンセルする方法」などありますけど、こちらは割愛します。



前半がガードキャンセル版、後半が通常攻撃版です。
[ 2015/08/20 21:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/768-acb9f0a0