ブレイドダンス強かったです

pso-1814.jpg

久しぶりにes話。

とうとう武器を擬人化させちゃった第二弾の「ブレイドダンス」が引けたので、緊急頑張ってみたり。

装備している風属性のチップが多いほどJA成功したときに威力が上がるとか何とか。
1枚目(つまり自身)+50%、2枚目以降+10%とかちょっと頭おかしいです。
ルティナさんの機嫌がよければ30秒くらいでバンサ・オングがお亡くなりに・・・。



問題は風属性弱点のボスエネミーが現状他に存在しないって事ですね(笑)



★コメント返信
>タシーさん
おお、お役に立ててよかったです!
そちらのメモも見まして、うちもちょっと気付かされたところもあり、非常によかったです!

個人的に最近はワイヤーにはまっていまして、M4からハイペリオンでよく頑張ってます!
最終的に嵐魔+ギア有りヘブンリーで9000とか弱点部分に与えるのでとても気持ちいいです。
[ 2015/08/18 23:32 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/19 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/766-5e942122