
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一転してネタが無い日

pso-1810.jpg

再販されたスズナロングを使ってみたんですけど、こういうラフな感じもいいですねー。
100万で売ってたので非常にいいお買い物をしたと思います。ありがとう!



★コメント返信
>タシーさん
いやあおひさしぶりです、お元気でしたか!
ファンジ行くよーって言ったはいいものの、結構失敗してる方も多いのでなにか伝えられるものはないかと思い、記事にしました。
ドヤ顔で語っていますが、うち自体固定とかそんなにしたこともなく、クリアすら出来ていないので、本当にこれでいいのかどうかは分かりかねますけど、お役に立てたのなら幸いです!
[ 2015/08/15 22:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/763-982db24d










