
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むげんのけんせん、きさまにみえるかー

性懲りもなくジグモルデ2戦目。



スズナロングとアメノウタヒメ(+カタナ)がなんかいい感じって思って。

正直ワイヤーほどの面白さはありません。ただ斬ってるだけです。あとBGMの音量もミスりました。大きいです。
一応新PAのグレンテッセンを最後にだけ使ってみましたが・・・

最初洵っぽいって思ったんですが、世間ではユーリっぽいですってw
たしかに。



派生しないと威力も低くつまるところネタでしかなく正直無駄PP消費ですので、楽しまれる際には周りの視線にご注意です!
[ 2015/08/12 21:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/760-8ce69341










