レア+50%!がんばったんですけども。

今日も龍祭壇に篭ってみたりしたけど、大した成果は得られなかったですー。
[テリオトーに][感謝を]
[オプトレイオンは][未だ出ない]
苦痛すぎて龍族になっちゃう・・・w

なので気分転換に、

pso-180.jpg

エクストリーム!みなさんに誘われて行って参りました!
凍土、森林両方50ステージ走り抜けるという偉業(?)を成し遂げました!
死んでばっかりごめんねw

森林を50ステージやったことで、ブラッディムーンの原石が2個目の魔石に交換出来て、称号の報酬3つを合わせれば魔石が5個!とうとう★11武器交換出来るよ!ぱんぱかぱーん!

問題は何の武器にするんですってところなんですが・・・こうしてもう目の前にあるとやっぱり迷っちゃいますね。
次の追加まで待つというのも選択肢ですよねー。とりあえずカタナっていうことにして、ハートキー触媒を集めてきますね。
[ 2013/11/04 23:55 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

魔石5個おめでとう

TAvh2回h1回走った事はありますが…。
エクストリーム100ステージクリアはすごいですねw
凍機35ステージあたりでバテてましたよ。
またスゥさんとエクストリーム行きたいです。
[ 2013/11/05 01:27 ] [ 編集 ]

昨日私とエリスとガラさんとアイスさんでビンゴのヒューナル埋める為に遺跡と海王行きましたw
ヒューナル倒した後もそのまま続けてましたが私たちは35で止めましたw
ほんとエクストリーム100はお疲れ様です!
[ 2013/11/05 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/76-ad64b646