8月11日

動画撮影してみることくらいしかやることがない!

そんな大したスキルも持ってないけどね!
後でどうやればよかったかとか見返すのにも便利。ただ石集めているだけだとどうしても飽きちゃうから・・・。

今日も何度かやってみたジグモルデさんですけど、やってて気付いたのは行動パターンがある様子。リンガによく似た行動パターンですので、下手したらどこかの誰かさんが画面を大部分隠したブラインドプレイとかやってくれるかもしれない!



ちょっと編集に手間取って今日中には間に合わなかった。相変わらず相手はあれですけど、旬ですししょうがないですきっと。
久しぶりにカタナを触ってみました。グレンテッセンがどんな感じなのか・・・。



ひとつ言えるのは、アレ相手にグレンテッセンは相性が悪かったです!
[ 2015/08/11 23:55 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/759-19fc470f