
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まがつ?無理、いけないよ!?

コントローラーがお亡くなりになりまして・・・やっぱり安物じゃだめだよね!


仕方ないので今日はお休み・・・





★コメント返信
>みさぴー
うーん、キャラメイクもかなり自由あるし、オープンワールドで好きにフィールド歩いていけるし、楽しめると思う。
用意されているクエストがお使い要素全開なのと、討伐する相手がソロだと結構厳しいこと。

動画だと結局頭貫き続けたほうが早かったのでしていませんけど、相手が怒り状態になったらほとんどダメージが与えられないので、相手の体に飛び乗り揺さぶり攻撃をかけて、相手のスタミナを削りダウン状態にさせる、という基本戦闘方式があるのですが・・・これが果てしなく単調でソロとかやばいです。動画があれば見てみたほうがいいかも?
NPCも連れて行けますけど、格上相手だとそれでもどうしても辛くなってきます。

課金装備関係については、一応ゲーム最強装備は課金装備じゃないよーって公式が弁明してますけど、やはり装備可能必要レベルとかが緩い課金装備に軍配が上がりそうなのは少し見えていますねー。見た目も良いの実装されるんですよ、たぶん。

うちが出した結論としましては、「一人じゃこれはやりたくない」かな。ソロでも気軽にやれれば、少しは楽しめるんじゃないかなあって。

なるほどねー。
まあ、ネトゲなんざどれもソロじゃあ然程面白くないと言うのは当然なのだし、一緒にプレイ出来る人がいれば或いはって感じか。

とりあえずオープンβ辺りになったら試しにプレイしてみればいいか^q^

感想聞かせてくれてありがと!
[ 2015/07/27 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/743-69513a8a










