スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/14

他にやってたことも色々あったので今日は特にやれて無いです・・・。

報酬のラストがチャレンジマイルのボーナスだそうで。報酬期間ずれてるのでちょっと安心ですね。
放送局の新情報はどれも(いろんなベクトルで)ぶっ飛んでて面白いと思いました。



とりあえず期間来たらナールクレセント作り直すんです・・・ノーブルパワー付けたいけどさすがにそんなお金なかった!
バーチャロン2が悪い!
スポンサーサイト
[ 2015/07/14 23:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

バーチャロン2は、来年の再販を待つのです(悟り)
あと七年やる気らしいし、一年なんて誤差ですよ(遠い目)
あと、報酬期間にメセタに困った人がスク回して引いてくれないかな、と思ったけど
相場操作してる人が納められる範囲内程度しか出品されないかなあ、とか

ひとまず今回は8スロ武器一つ作ってフィニッシュ予定です
4、5スロくらいなら(ソールステ3程度)普段でも完封できるようになったし
今回は売りに走ろうかな、と
倉庫の空きも深刻ですし

と、言いながら最終日に「なんで俺はあれを手放したんだ!」とか叫びながらべそかいて買い集めるのも、
毎度のことなので、それも楽しみです
[ 2015/07/15 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/731-49dd2892










