
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギョクマイヅル、シジノオウ

今日は龍祭壇に篭ったりトリックオアトリートとかDFさんにも会いに行ったけど特に何も無かった・・・。
仕方ないので昨日会ったタガミさんの武器迷彩でも持たせてみるーw

pso-172.jpg

雪の結晶が舞います。
腕の長さを短くしているのできちんと引き絞っていませんw
誤魔化すためのこの角度w

pso-173.jpg

凝ったポーズも取れてないというかむしろ会話中とかww
1週間以内のガルドミラの出土数は?って話だった気がします。

掘る努力をしなければ手に入る確率はいつまでたっても0なので、一生懸命頑張らせていただきますよー。折れない心が大事。
[ 2013/10/31 23:48 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

はい、もう心折れたりしませんw
私はレア泥50%の間に海岸篭ってブラウ探しますー!
[ 2013/11/01 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/72-b1772272










