スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーグを作りますチュイーンGAMEOVER(笑)

st-021.jpg

今回のランキングが難しすぎると超評判(笑)
下手なPTで低難易度の上級をやってしまうと、

先制最大HPの6割ダメージ→速攻で相手を倒してしまう→先制最大HPの6割ダメージ

となってしまい、回復する間もなくチェーンソーで挽き肉にされるという・・・スミレ半端無いですw
難易度80を何とかクリアしましたが・・・時間が掛かりすぎています。もうちょっと伸ばせそうな気もしないでもないですけど、現状これで3位に圧倒的差をつけて2位なのでいいんじゃないかなーとか(ぇ

今なら、ツキ降臨クリアできるのかな?出来たらかなり頑張れそうな気もしないでもないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/705-5ff960c8










