
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスパちょっとやってみる。

★コメント返信
>式音さん
つい同じマルチで見かけてGJをですね!あはは!
うちもちゃんとそちらのほう見てたからねー、実は海底探索記ちょっと楽しみにしてたよ!(ぇ
おたがい頑張ってバッヂ集めましょうね・・・きっついこれw



さてPSO2話ではないのでコメントの返信を先にしちゃって・・・。

消滅の新要素のですぱーりぃ!、をですね、やっているんですけど・・・。
初日のイベント開催時間来たけどみんなプレイできなかった、には笑わせてもらいました。みんながデスパーティで楽しむ前に運営がデスマーチだ!(誰馬

それにしても・・・己のスクータースキルのなさにうんざりです!

st-020.jpg

対象クエストのカエル降臨はルナさんが、ゲームマスター降臨はケイちゃんが居ますのでなんとか・・・なレベルで。グレード3になったよ。
カエルは16~17チェインで火スフィア来ることを祈る運ゲーと化してますのでちょっと怖いですねー。



どっちにしてもスフィア取り逃がしで絶望です。消費燃料初回記念で減らされてますけど普通消費だったらやるか怪しいですね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/700-a2b559ae










