スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら聞けない、「コケたゼッシュレイダのコアへWBを当てる方法」

皆さん期間限定クエスト、周ってますかー?うちはやっと金が50個くらいかな・・・

余りに余った銅はドーナッツに交換し、食べてみると良いかも。5分だけトライブースト+50%と回復アイテム強化の効果があったり。
50個でユニットに交換しても悪くはないです。複数交換しそれを能力追加で合わせて、スタミナⅢスピリタⅢごみごみを作るのも。

銀は・・・まあサイキ無ければ・・・。
一応こっちもくっつけて素材を作れないこともないです。

混沌周ってると思うのは、レンジャーが居なさ過ぎまして・・・そんなでうちはレンジャーで周ってたりしているんですけど。
あっ、居た!って思ったら、・・・ツインマシンガン持ってるのね?RaGuなのね?この職構成のメリットが正直思いつきません。
昨今のガンナー批判を鑑みての構成かは知りませんけど、ランチャーライフル持つ気が無いならまだ潔くメインガンナーにしていただけた方が良いとうちは思います。



・・・話が逸れすぎました、本題です。そんなで混沌はダーカーが勢揃いのクエストなんですけど・・・あの亀ね。
別に転倒してしまえばWB使わずともそのまま倒れることも珍しくは無いんですけど、倒れたのに頭にもコアにもWB撃たずによくわかんない場所に撃ってる方、居ますよね?

わたしです/(^o^)\ナンデェ…



いやそれでも腹狙って背中に当てるなんて外すとかそんなレベルじゃないでしょって思う方、実際にレンジャーやってみれば分かるんですよ、あれ皆さん決してふざけてやってるわけじゃないんです。実際狙って撃つと、

pso-1760.jpg

こうなっちゃうんです。ほんとほんと。

これ直そういつかちゃんと撃つ方法調べようとか思いながら今日まで来てしまいました、プロレンジャーの方々申し訳ありません!
ぐぐったら某掲示板の職スレッドのテンプレにちゃんと書いてありました!優しい!

pso-1761.jpg

一緒に登ってコアをロックしジャンプして撃つ。だそうです!簡単な話でした!
こちらは敗者の眷属、アポス・ドリオスについても同じことが言えます(あっちはここまで酷く吸われはしない)ので、何故か当たらないーって思ってやっている方、これでプロレンジャーの道一歩前進できますよ!

・・・あ、でも周りの職構成見て遠距離職が多かったらずっと頭にWB撃てばいいと思うよ。状況観察大事だね!





状況観察といえば、このコケたゼッシュレイダの上でモーメントゲイルする方が居るんですが・・・微妙に動いて狙い辛いです。
ゲイルに限らずゾンディールとか座標動かす系の行動する場合は、もうちょっと周り見てやって欲しいなーとか・・・。複数人でゲイルしてもザンバースは一人分のみでエフェクト重くなるだけで無駄ですし、主に中型ボスなど動かすことが出来てしまうボスが居る状況は控える、とか。
ダウンしたオルグブランの腹にサテライトカノン放った瞬間ゾンディでスッと避けられた時は乾いた笑いしか出なかったです。






★コメント返信
>みさP
いやークエスト行きたくないって言うからー、ね?(ぇ
今ならエクストリームどこでも良いから5回クリアで120万というのもありますけど。
TAもエクスも何も変わっていない上に今では格下相手なので、別に大丈夫だと思います。
変わってたことと言えば一時期龍祭壇のビームが張りきってたことくらいですかね・・・(笑)

pso-1762.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/06/12 17:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

お久ですよ~
ブログは見てたんですが、コメントする余裕がなかった…
なるほどー、あんまり上手くいかなかったのはこれが原因…
[ 2015/06/12 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/699-3565e5e6










