6月7日。

pso-1756.jpg

★コメント返信(しちゃうのこれ!?
>みさぴー
いや正直承認しようか迷ったんですけど!?どっちにとっても恥ずかしいよコレ?

・・・まあ、相変わらず何も変わっていないゲームですしね、復帰なんて考えなくっても最悪ちまちまログインして、サポパにクエスト行かせてそれでオーダー達成したりすれば少しはお金になるんじゃないかな!

最早別ゲーすぎる・・・w



また今度お話しましょうねー。
[ 2015/06/07 23:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

突然の訪問だったのに構ってくれてありがとねー^q^

面白かったよー! いや、面白かったと言うよりかはミスティ可愛い! って感じなんだけどね(何
また近いうちにログインすると思うからその時はよろしく^q^v
[ 2015/06/08 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/694-5f325274