ニレンオロチとるよー

ライブリブジールのために第4期(海岸・採掘・海底)AD系へー。

pso-1742.jpg

バーストうまうま!

pso-1743.jpg

ちょっと疲れてきたw

pso-1744.jpg

あ、これあかんやつや・・・w

pso-1745.jpg

20分バーストなうw

pso-1746.jpg

なおクエストはあとでスタッフがおいしくクリアいたしました。



カプセル41個、ヴァルナ210個、大ヴァルナ5個。7個分ですね。

やっぱりアドバンスちょろいと思います。大15個ずつなんてすぐ行けるかもね!





アプレンティスのダガー欲しい!とかでファイターで行かれる方も多いかもですが、ちゃんと準備すれば近接だって大丈夫!

個人的には、遠距離職と近距離職が一緒になるのがあんまりよろしくないと思ってます。近距離だけならばその面子の中に殴りテクターなど加えて、ゾンディールからの集中殲滅が一番かなーと。この場合バーストした場合全員固まって中心に位置すれば良いのが楽ですね。

テクターなんかいないよ!ってときは、ツインダガーの「ディヴァルクス」、ガンスラッシュの「ベントラウンダー」などを使うと、かなり捗ります。
実際敵が遠くに居なければ、近接職の火力は(一部除き)申し分ないので、やれることを出来るだけ増やして、クエストに臨んでみるのも良いと思いますよ!

敷居が高すぎますが、「クレイジーギャラクティス」を拾えれば遠距離に混じってバーストも乗り切ることが出来ると思います。(別途PP回復用ヴィエラ等)



最悪ね、VH周回で石集めるのも、良いと思いますよ。野良無理、効率狩りも嫌、って言うなら、ね。
[ 2015/05/29 23:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/685-fb4e46fc