袖「絶望と共に散るがいい!」

pso-168.jpg

pso-167.jpg

インタラプト行ってまいりましたー。
gikkusさんの持ってるの巷で噂のブラウヴィントだそうです!超れあついんましんがん!
袖(?)で顔が見えないカットイン・・・。

いつかマリーウィンドとあわせて着てみたいですねー。あの服も好きだから。

しれっとガンナーで来てますが。前日の写真見てもらえれば分かりますけど全力でレベル上げたんですよねw
頑張ればあがるものですね!今はクライアントオーダーが充実してますので比較的簡単に稼ぐことができました!



今ヴァーダーソーマのクエストが凄いです・・・。

・ハンス
特攻ヤロウAチーム? スパルザイルの撃破x25 5,000
闊歩する人形機甲 ギルナスの撃破×5 8,000
人形の繰り手 ギルナス・コアの撃破×3 6,000
砂礫の機甲兵団 リリーパ機甲種の撃破×60 29,000
砂塵を巻く鋼の狩人 ディンゲールの撃破×5 12,000
飛来せし鉄の巨影 ヴァーダーソーマの撃破×1 13,500

・ラヴェール
イレイザー・レポート・I 「シュトゥラーダ」の撃破×20 7,500
イレイザー・レポート・II 「ティラルーダ」の撃破×20 8,000
イレイザー・レポート・III 「ブリュンダール」の撃破×5 8,500
イレイザー・レポート・IV 「リューダソーサラー」の撃破×1 9,000

・クレシダ
採掘場跡を堪能してきなさいよ! 移動要塞型機甲種撃破のクリア 9,000

・フランカ(週一)
カストキンディッドの刃の調達 アイテム調達 カストキンディッドの刃×10 7,000
シュタークガンの足パーツの調達 シュタークガンの足パーツ×10 7,000
ヴィントバルガーの障壁の調達 ヴィントバルガーの障壁×10 8,200
カストガーディナンの動力の調達 カストガーディナンの動力×10 8,200
バトラガンのブースターの調達 バトラガンのブースター×5 9,000
ヤクトディンゲールの剣刃の調達 ヤクトディンゲールの剣刃×3 9,300
ヴァーダーソーマ内燃機関の調達 ヴァーダーソーマ内燃機関×1 14,000

・ロッティ
採掘場跡のブーストエネミー・I ヴィントバルガーの撃破×1 5,000

・ルベルト
ヴァーダーソーマの部位破壊を! ヴァーダーソーマの撃破×1 9,000

・シー(ハロウィン)
こだわりの仮装のために! リリーパ機甲種の撃破×30 10,000
宙をたゆたうお邪魔虫! ヴァーダーソーマの撃破×1 20,000

エリア1、2共にぐるぐる周って、鳥ダーカー・機甲種を倒していきます。確実に全て出来るわけではないので気楽に。

その他諸々も含めて、全力でレベリング。なんとか20時のランキングに間に合う事ができました。
昨今のガンナーの強さは微妙に気に入ってはいないんですけど、やらないのは損ですよね・・・。



エクストリームの魔石がもう少しで集まりそうです。どう考えても不知火星が良いと言われているんですけど、やっぱりここはカタナにしようかなとか思ってます。まだバレットボウとも迷っていますが・・・。
気長にやればまたいつか手に入るんです、気楽に考えようかなー。
[ 2013/10/28 22:08 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

えへへへへへへへへへへへっへへへへへへっへへへへへへへへへh
いいだろーー、あげないよーーーーーー

まぁ自殺推進能力だからガンガン死ぬんだけどね・・・
おかしいなHP装備なんだけどな・・・カルヴン堀とかがんばってるけど出ないんだよ・・・
[ 2013/10/29 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/68-2e781a3b