
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折角出たので使っていますが、かなり難しいです

pso-1735.jpg

余分に着飾らないほうが映えますね。
あと技量要求435高すぎw

ガンスラッシュって、途中でキャンセルが効かないPAが多いのです。なので、あんまり考えずに使うと敵の攻撃がぜんぜん避けられず、死んでしまいます・・・。

実は、クライゼン全当てが一番強い!って思ってたうちでありますが・・・今そうでもないらしいですね?
お勧めはサーペントエア(打撃重視)、エインラケーテン(両立)、しっかり当てられるならスラッシュレイヴ、などらしいです。

もちろんクライゼンも現役ですし、スリラーも範囲攻撃として優秀です。もちろん手軽にいくならアディションバレットも・・・。



突出した能力こそないものの、全クラス装備可能な利点を使って、アンガなどに耐性付いた際のサブ武器としても優秀な位置にあると思います。何かしら持っておくと、便利かもしれませんね!



★コメント返信
>式音さん
ありがとうー!実は前日に「何かガンスラッシュで強いのが欲しい」ってぶーたれてた直後で、非常に笑ってましたw
試験、頑張ってくださいね?ログインボーナス受け取る程度で抑えておいたほうがいいかもね!(プレイを止めたほうがいいとは言わないよ、ストレスためるほうがよくないからね!)
[ 2015/05/20 19:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/676-12b5eabb










