スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まごまごしてると状態異常で押し潰される。

st-015.jpg

あ、うん適当。きっとまだ伸ばせるよ。

参の型まで高威力が全く無いためケイさん置物状態!

攻撃パターンが前回のアイリと一緒で、ダメージをどんどん与えていかないと時間制命中低下(効果高)されたり、防御+40万されたりして詰みますねー。とりあえず攻撃どんどん回したいので変換2積み。

最短5ターンで5回2倍のマミさんより、最大18回くらい1.5倍で殴れる+自身がアタッカーのハヅキが今回には向いてる気がしたよ(低難易度に限る)。

とにかくロウのHPが高すぎて、難易度99だと1200万らしい・・・わけがわからないよ!



★コメント返信
>ミイヤさん
あーうん、そうなっちゃうと連絡手段かなり限られるしここ使うのは全く問題なかったです。消滅都市フレンド間メール機能ないしねw
では、そのように伝えておきますので、面倒そうですが、なんとかなるといいですねー。

アプリなら手軽だし無料だしで、でもうちはそれ怖いからわざわざトークン買ったんだよね(笑)

・・・ネカフェ行って持ってき忘れてて何も出来なかった思い出もありますけどね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/672-29073963










