ブースト200%+タガミ→\やばい!/

pso-1728.jpg

今日は久しぶりにアドバンスブーストの恩恵を受けに!
そしたらタガミが出てきたので慌ててブースト、62万・・・すっご・・・w



タガミカヅチ自体久しぶりに見た感じ。クローンももうちょっと出てきてくれると嬉しいんだけど・・・。
[ 2015/05/15 23:15 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

私信で申し訳ない無いけど
金曜にスマフォ機種変したらOTPのメニューが出なくなって使えなくなった(´・ω・`)
出し方が解らないけどgalaxy s6 edgeに対応してないのかこれw

見てるかも知れないけどちょっと解決するまでPSO2は入れないぽいので伝えて置いてください
[ 2015/05/16 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/671-5b2ad9af