龍祭壇のマップが非常に面倒でした。

やっぱり面倒だったね。うちも事前にあーして調べれてよかったと思ってますw

pso-166.jpg
カッコいいけど死んじゃってるね、カッコわるいねw

ブースト時間中にエクス周回。そこそこノワル・ドラールも出て、ハンターで行ったうちはギルティブレイクの16も貰えました!嬉しい。

レア?・・・夕方にまるぐるしててフリギアエンドくらい。フラウディア欲しい・・・。
ディカーダは龍祭壇のEトラかアムドゥスキア緊急くらいしかよく倒せるの無いしなあ・・・。

パルチザンを使った事ないから使いこなせるか微妙なんですけどね。



pso-165.jpg

おまけ。ブランミラーズ(前にも写ってたけど)買いました。適当に能力付けてマイザーシュート3バーン2くらいの適当です。ヴェルトラムとカラーリングマッチしてていつか欲しいと思ってた。

これ以外にヴァイスビュートも衝動買いしてますw
イブリスブラッドも含めて海岸の装備はヴェルトラムのカラーにマッチしてて素敵です。型落ち気味になっちゃったけどまだまだ強いしね。

海岸といえばフラメブランドを2つ手に入れました!火50にしようかと思ってるんですが、
前日にグリッドエディアを用意してしまったんですねwほとんど能力変わらないんですよねー。
幸いあのカッターナイフは闇属性なのでお金に余裕が出来たら用途に合わせて持ち替えようと思います。

pso-164.jpg

おまけ2。グワナーダ周回していた時の。
まー見ての通りのです。マッピング完了!w
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 22:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/67-c5d08af4