
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて最低狙ってみる?

pso-1723.jpg

ドラコンチャレンジャー!

最高だと1万とか出てるみたいですけど、あえて最低を狙ってみたり?

失敗だと記録なしなので、いかに微妙に打つことが出来るかが勝負なようです。
307が出ましたけど、これ以上出せるか怪しい感じがしましたw




★コメント返信(昨日の!)
>式音さん
ありがとうー!
結局レイセンはそのままとっておいて、次のアルチにでも属性変更して使って行きたいと思います。
・・・★11がそのときまだ生きていたら・・・ですがw
[ 2015/05/10 18:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/666-b87ab383










