アルバスレイセンの効果が早くも(違。

pso-1720.jpg

ブーストもしないで適当に周っていたので完全に油断を・・・。

pso-1721.jpg

やっぱり、職ドロップ補正は強いみたいですね!

pso-1722.jpg

もしかしたらスレイヴかな?って淡い期待をこめて炎鑑定しましたけど、アーレスでした。



・・・あれ?アルバスレイセンの役目ここで終わり?





★コメント返信
>レナさん
はじめましてー!こんな辺境の地へヨウコソ!
ひっそりいろんな人で試したりしたけど、案外40歳代とか平気で言ってくる!まだましかも(ぇ
実際にお顔を拝見しましたけど、とても30にはとてもとても!可愛いです!そしてキャラ多い大変そう!
最近は他ゲー話したりぶれぶれですけど、よろしくお願い致します~。

>しおち
でも中の人の平均はこの前まで70くらいだったんでしょ!ほんと長寿だよねー。
やってみて思ったのは、きちんと顔のパーツが現実離れしてないかの指標にもなりそうですね、これは。
絵を描けたりできればそんなキャラクリも歪まないとは思うんですけど・・・。そこまでうち上手くは無いんだよねえ。
やっぱりね、若く見られるのは嬉しいですよ。体型維持であれ化粧であれいろいろ手段はあるけれど。
[ 2015/05/08 21:16 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

アルティメットバスターはレアドロも加速させてたのか…(違
何はともあれ、おめでとーです!
[ 2015/05/08 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/664-44ca3868