
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今話題の顔年齢のやつでうちのキャラをやってみた

マイクロソフトが開発した、写真や画像に写っている顔を判別、性別・年齢を分析してくれるHOW OLD DO I LOOK?で、うちのキャラ代表2人を分析させてみました!



ただお分かりいただけます通りうちのキャラは「デフォルメ顔」ですので、はっきり言っちゃうと現実の人間の顔には程遠い造形をしていますので、まあうまくは判別してくれないかな・・・と、事前にね!





◆結局大きくなりましたミスティさん(姉)

pso-1718.jpg

29歳、女性。

個人的には26くらいのつもりでした。サバ読んでたんですね!(ぇ



◆プレイ時間が1stキャラの2.5倍以上になってしまっている2ndキャラのミルキーさん(妹)

pso-1719.jpg

21歳、女性。

これは大体20歳のつもりでした。概ね問題なしですよ!(笑)



あれ、意外にうまく判別してくれました・・・w
実はミーティアもやってみて、いろいろ足掻いたけど測定不能でした。まああれ適当に30分くらいでさっくり作っちゃったから・・・顔のバランスがおかしいかもしれません。

幼顔・若顔・老顔・少年顔>>>越えられない壁>>>スッキリ顔>>デフォルメ顔

顔の判別してくれやすさはこんな感じ。
正直後ろ2つで認識させるのは相当きついです。角度変えたりで何枚も撮り直しました・・・w

若顔幼顔はある程度正面向いてたらほぼ認識してくれますので、いろいろお試しになってみては如何でしょうか?



※ただし測定結果に責任は持てませんw
[ 2015/05/07 17:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

初めまして。
さっきうちのキャラのssで試したら36歳とか出ました!∑(゚д゚lll)
イメージは17歳なのに…。
[ 2015/05/07 19:32 ] [ 編集 ]

サザエさん思い出してごらん、
アナゴさんとかあれで20代だからね。
あら奥さん26!?ティーンエイジャーかと思ってたザマスわ!
って実年齢より若く見られた方が気持ちは良いからね。

ネット繋がらないのでアイロン掛けの鬼になりますわ…
[ 2015/05/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/663-5254ab6f










